top of page

おべんとばこ[2013年振り返り号]

はい、師走です。

毎年言ってるけど、

あっという間の師走です。 今年も超特急でまとめました。 2013年おべんと振り返り号。 ことし1年分、まるっと見せます。 * 昨年末から転職をして、

今年の末は異動もあり おべんとを作れる時間や買い物する時間が グンと減ってしまったわけですが、 まとめてみると、意外に作っておりました。 全部で198 B(ベントー)! 2010年が164 B 2011年は180 B  2012年は211 B

だったので、絶好調だった昨年には

もちろん及ばなかったけど

結構なもんだと思います。 お味噌汁とおにぎり、とか

サラダとパンとか、 手をぬくこともしばしばでしたが そんな感じでいいのです。

良しとしております。 今年は、 去年後半につけた勢いで

そのまま勢い良く、 新しい世界で走りまくった、

みたいな年でした。 とても慌ただしくて、

とにかく走りっぱなしで 心配ごとも多かったしいつも

クタクタに疲れていたけど いろんな人に優しくされ助けて頂きました。 以前からの知り合いも、

新しく知りたった人達も とにかくみんな優しかった。

感謝のひとことでございます。 来年もみんな助けてくれるといいなーなんて うっすら期待もしつつ

(けっきょく他力本願。) 今年は大変お世話になりました。 みなさま良いお年を

お迎えくださいませ。

タグ:

post List

この記事をシェア!

bottom of page