top of page

日々[140101]

あけましておめでとうございます。 今年はおかげさまで お正月のお休みを

きちんと頂けております! 年初め恒例の、

今年の目標発表!

…の前に、2013年の反省を

させて頂きますね。

*

2010年「ていねいに、生きる」  2011年「ときどき、思い切る」 2012年「行き先をきめて、歩く」 そして、 2113年は、「見極めて、走る」 と1年前言い放っておりました。 自己採点が甘いこともあり だいたいいつも、できたできた、と

満足する私ですが 2013年に関しては

ちょっとダメだった気がする。 とにかく新しい世界で走りまくった感は ものすごくあるのですが、 よくも悪くも、流れに任せて、

見極める余裕がぜんぜん。 走りながら見極めるのは

やっぱりちょっと難しすぎた。 今現在も、あの時の流れに任せたやつ、

正解だったのかしらと 疑問だらけなのです。 もしかしたら、結果、良かったと、 いつもみたいに満足で

おわるのかもしれないのですが…。 2011年くらいから、

柄にも無く

強気でガンガン突き進むような

目標をたてて、 そのとおりになるように

頑張ってきたわけですが、 今年は、私らしく、

なるべく毎日を楽しめるように 初心にかえろうと思います。

* そんなわけで、 2014年は、

「ていねいに、生きる」 にします。 4年前の目標とおんなじですが、 今のわたしには、

4年前よりこの目標を達成するのが 難しい気がする。

でも今、もういちど、

「ていねい」を心がける必要が とってもあると思うのです。 そんなわけで、 今年もみなさんのお力を

たっぷりたっぷりお借りする予定です。 甘ーい応援も、厳しい喝も、どちらもください。 どうぞよろしくお願い致します。

タグ:

post List

この記事をシェア!

bottom of page